« 東京江原会総会は6月9日開催です。 | メイン | 参火会に10名 »

54会ゴルフコンペ

5月20日、日曜日。 54会ゴルフコンペが開催されました。
幹事の白石君が送ってくれた写真と動画を掲載します。 by 成松

動画を見るには
JavaScriptを有効にしてください。
お疲れ様です。 54会 事務局の白石です。

先日5月20日の54会ゴルフコンペは 運動会シーズンの最中にもかかわらず (すみません、ついうっかり忘れていました。  私の娘の運動会もぶっちぎってしまいました。) 多数の皆様方に参加して頂き誠にありがとう ございました。

当日は、無風晴天にて気持ち良い中で また、参加された皆さんも事故も無く無事に プレーを終了できました事をお礼申し上げます。

ティーショットの動画と写真をブログに載せましたので みんなで笑ってやってください。 表彰式も和やかな中に終了し、久しぶりに集まった仲間で 楽しくすごせました。賞品を提供してくださった方々、誠に ありがとうございました。

score_070520.png

以下、写真です。 コメント等募集。









コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年05月20日 23:59に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「東京江原会総会は6月9日開催です。」です。

次の投稿は「参火会に10名」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34