平成20年活動予定

先日の参火会で話し合われた今年の活動予定を白石事務局長がメーリングリストに投稿されました ので 投稿します。 (by 成松)

行事予定 担当 実績
1   
2 19(火)参火会
(年間行事作成予定
白石 19(火)参火会 @ Zi:(ジー)
出席10名
3 18(火)参火会   
46(日)花見会  
5麻雀会  
6ボーリング&懇親会  
7   
8参火会  
9藤崎宮秋期例大祭
役員会(30終年大同窓会計画)
  
1019(日)54ゴルフ会  
11江原会総会  
129(火)忘年会  

白石事務局長のメッセージ:

尚、平成21年1月2日(金) は、卒業30周年大同窓会をホテルニュースカイで開催いたします。 その為、名簿の完成を早いうちに終えたいと思っています。 宛先不明な同級生等は、別途54会メールや54会ブログでお知らせ致しますので、 ご存知の方はご協力下さい。お願いいたします。

小山会長のメッセージ:

小山です。

白石君年間行事のUPありがとうございます。

熊高54会の皆さん

今年はほとんどの方が年男、年女であり、 それにちなんで行事をたくさん企画いたししております。 (関係ないかな?) 基本的には、参火会は季刊で年4回 その他、忘年会、ゴルフ、麻雀、バーベキュウなどのeventを ちりばめる形になっています。 白石君が寝ずに作ってくれました。ありがとうございます。

白石君からも、連絡あって何度も申していることですが、来年1月2日は 高校卒業30周年記念大同窓会です。 30年ですよ。30年。すごいですね。 みんな集まりましょうよ。 語りましょうようよ。 飲みましょうよ。

皆さんもまだ、心は高校生。 それぞれの方が少しずつつながりを持っておられる方が連絡をつないでください。 よろしくお願いします。

(by 成松)