« 藤崎宮例大祭 | メイン | 54会 忘年会のお知らせ »

平成19年後期54会ゴルフコンペ

平成19年度後期54会ゴルフコンペの報告

54会ゴルフ幹事の白石です。

11月18日のゴルフは、いきなり寒くなり震えながらの プレーでしたが一日楽しくすごせました。

P1010230.JPG

急遽欠席がでたりして、6名でのゴルフ会でしたが ご参加頂きました皆様方お疲れ様でした。 と同時にありがとうございました。
お礼申し上げます。
PS. ちなみに優勝は 西君でした。
    おめでとうございました。
    ようやく幹事から抜けられるかな?
    (たぶん無理とは思うけど)

    磯部君、社内旅行は盛り上がりましたか。
    益島社長・江口さんにも宜しくお伝えください。

    山本君、次回も参加してね。

***** 磯部君の談話 *****

@54福岡幹事の磯部です。

18日は風が強くて相当寒いラウンドとなりました・・・
54会のコンペはいつも相性が悪く、今回も満点のスコアで情けない限りでした。 そんな中、幹事の白石君は前半37のスコアで、「あんたは仕事しとらんね?」 の世界でしたが、後半はちゃんとそれなりに砕けてくれて安心しました。山本元 エースは何故か我々が追いついたところでピッチャーゴロの連発を見せてくれた り、某県会議員さんは一般質問の妙な緊張を忘れさせるほどの豪快ショットを披 露したりとすごい一面を見せてくれ楽しい一日でした。
私といえばここ数年パーが一つもとれないラウンドは記憶がないんですが、当日 はその記憶に残るパー0のラウンドを記録してしまいました・・・

翌日社員旅行でコンペを開催しましたが、前半最後のホールでなんとかかんとか やっとパーがとれたかと思いきや、後半は白石プロの記録と同じ「37」でまわ り、パット数もハーフベストとなる「11」を記録しました・・・(プチ自慢で すから無視して下さい・・・前半のスコアも聞かないでね・・・)

今回はうちの会社のメンバー含めて6名しか集まりませんでしたが、やっぱり昔 の仲間とラウンドするのは楽しいですよ!次回は是非たくさんの参加をお待ちし ていますので皆さんこぞって参加して下さい!ちなみに12月8日は福岡青年江 原会コンペと忘年会が開催されます。また12月30日にはパインカップ(現在 九電の会長で福岡江原会会長である松尾先輩@32の記念杯)が開催されます。 年末の忙しい時期ではありますが、ゴルフ馬鹿の方々の参加をお待ちしています ので、参加される方は私宛ご連絡下さい。よろしく!
(ちなみに12月8日のコンペ&忘年会には白石ゴルフ部長は参加しますよ)

PS:木村殿

白石君の「一生に一度のお願い」は一年に一回にしてとの事ですが、それとは別 に私が「一生に一度のお願い」をしたら来てくれますか?私の場合は中洲の接待 付きですよ・・・!?

P1010232.JPG

P1010235.JPG

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2007年11月18日 18:45に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「藤崎宮例大祭」です。

次の投稿は「54会 忘年会のお知らせ」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34