« プチ同窓会 | メイン | 三賀山君の記事 »

ハチマキ

売店の片づけで出てきたハチマキの画像をUPしました。

%E3%83%8F%E3%83%81%E3%83%9E%E3%82%AD.jpg

赤は数本、緑はかなりの数、在庫あります。青は忘れ物があっただけです。
欲しい人は言ってね。1月の同窓会に持って行こうかと考えています。
                                      by 葉山


追伸:赤のハチマキの色、我々が卒業後10年ぐらいしてこの色になったみたい
です。臙脂(これでえんじと読むんですね)色、もっと黒っぽい色でした。5/21

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2008年05月19日 10:11に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「プチ同窓会」です。

次の投稿は「三賀山君の記事」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34