« 後藤幸治君 演奏会のお知らせ | メイン | 大同窓会2 »

大同窓会

 前田@10室です。

 当日の午前中、10kmジョギングして、慌てて会場に向かって到着後からしこたま飲んでました。かなり酔ってしまいましたが、カメラだけは握りしめて無事に帰宅しました。

最後は記憶が曖昧ですが、もし、ご無礼があればお許しください。

 さて、撮った画像をアップロードします。差し障りのある画像などありましたら、
モザイク・目線などいれますのでご連絡ください。(^_^)

IMG_2539.jpg

IMG_2540.jpg

IMG_2541.jpg


IMG_2542.jpg


IMG_2543.jpg


IMG_2545.jpg


IMG_2546.jpg


IMG_2548.jpg


IMG_2549.jpg


IMG_2550.jpg

IMG_2551.jpg

IMG_2552.jpg

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2009年01月03日 14:28に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「後藤幸治君 演奏会のお知らせ」です。

次の投稿は「大同窓会2」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34