« 高校野球 ルーテル戦 | メイン | 高校野球 天草戦 »

1998年 チャリティー前夜祭

今年のチャリティー前夜祭も終わりましたね。
参加された方、暑い中、お疲れ様でした。

我が学年が担当した例大祭前夜祭の動画がUPされて
いましたので、リンク貼ってみました。

他の学年の物も
http://web.me.com/kataoka/kougenkai/zenyasai.html
にUPされています。(110周年記念のipodに収録されている物かな?)

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2010年09月13日 21:49に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「高校野球 ルーテル戦」です。

次の投稿は「高校野球 天草戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34