« 2012年夏 高校野球組み合わせ | メイン | 高校野球 対 第一高校戦 »

東京江原会総会

高嶋さんのメールにもありましたが、『くまモンのげんこつ』の

映像が千野君より届きました。

くまモン、お疲れさま。あの後、仕事にならなかったのでは・・・。

大久保公園で陸前高田市のキャラクター「ゆめちゃん」とデート、

川越市の丸広百貨店で営業だったらしいけど・・・。(くまモン?号)

見れない人は http://www.youtube.com/watch?list=UU9GH4qZTEsXEknYQDDq9-sg&feature=player_detailpage&v=0N6-eCnMmcA             

今回は市来君がご夫婦で参加された結果、高31と33が合同での

2次会となりました。

しかし、29回、28回??も参戦。

市来君の奥様の写真がないのが残念です。また、なんと東京江原会

の岡本会長までも乱入?で大騒ぎでした。

しかし、最後は31回のみで10時過ぎ??まで飲んでいました。

総会が1時で宴会が2時位でしたから8時間くらいは飲みっぱなし。

疲れました。

千野くんのくまもんとの2ショットがいいですね。  ( 米満 )

                   

二次会終了後に消えた千野くんを岩代くんが召還し,二次会と

同じお店で三次会でした。

米満くんと安部くんは,翌日からの異動をものともせずの参加です!

井村さんがみんなに注文してくれた「超爽快」ハイボールのお陰で,

翌日は頭が「超どんより」でしたが(笑),楽しい夜でした。

具体的に何が楽しかったと言われると,なかなか思い出せませんが,

奈良崎さんの以下の発言には皆大うけでした:

「あぁたたちゃぁ,数時間つきあえばよかばってん,うちにはず~っと

おらすとょ!」(誰のことかな?)

奈良崎さんの熊本弁にはいつも癒されます(^_^)   ( はっとり )

写真は『続きを読む』へ

chigusa01s.jpg

chigusa02s.jpg

                         Photo by 寺嶋千草

2012070101yone.jpg 2012070102yone.jpg

2012070103yone.jpg 2012070104yone.jpg

2012070105yone.jpg 2012070106yone.jpg

2012070107yone.jpg 2012070108yone.jpg

                                       photo by 米満

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2012年07月02日 10:06に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2012年夏 高校野球組み合わせ」です。

次の投稿は「高校野球 対 第一高校戦」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34