« 下川君 出陣式 | メイン | 2014年11月8日 江原会総会 »

丸山君33回忌 報告

丸山の33回忌は、非常に盛大(敢えてそう言います。)
に執り行われました。
中学時代の同窓生19名、高校時代同窓生10名と西井先生、
大学同窓生7名、マリストから2名と丸山の生きたそれぞれ
の時代の仲間が集まりました。
ご両親もことのほか喜んでいただき、次回は50回忌で再会
しようとまで話が進みました。

高校代表での田中君のスピーチも涙と笑いの素晴しいもので、
義治君のげんこつも感動的でした。
下川も忙しい中、少しの時間でしたが駆けつけてくれました。

誰も写真とか気の利いたことしてなかったので、他のチーム
の写真をもらったら共有します。

参加いただいた皆さん、参加できなかったけど丸山のことを
思い出してくださった皆さん、どうもありがとうございまし
た!

3室 坂本 公敏

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2014年11月05日 20:31に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「下川君 出陣式」です。

次の投稿は「2014年11月8日 江原会総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34