« 2014年11月8日 江原会総会 | メイン | 54会西九州支部会 第1回総会 »

浅草飲み会(2015年02月20日)

3室高嶋です。
昨夜浅草アサヒビールのビルで首都圏新年会、大盛会でした。
公人君、完璧な幹事ありがとうございました。
あまり酔えなかったんではないですか?1-7同窓会やりましょうね。
鎮守さん、いつも静岡からありがとうございます。

参加者は冨永君、千野君、中島君、米満君、猿渡君、中村正樹君、
岩代君、鎮守君、坂本君、川村君、服部さん、井村さん、古賀さん、奈良崎(女子は旧姓)

次は6月の東京江原会かな?
上京される方はご一報くださいね。
高嶋知子

**********************

1室鎭守です。
今、静岡に帰り着きました。今日も、とても楽しかった。
川村君、フラムドール最高でした。また、行きたいです。
次の首都圏の集まりにも、静岡から出向きますので、誘って下さいね。
**********************

コメントを投稿

(いままで、ここでコメントしたことがないときは、コメントを表示する前にこのブログのオーナーの承認が必要になることがあります。承認されるまではコメントは表示されません。そのときはしばらく待ってください。)

About

2015年02月21日 21:36に投稿されたエントリーのページです。

ひとつ前の投稿は「2014年11月8日 江原会総会」です。

次の投稿は「54会西九州支部会 第1回総会」です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34