メイン

行事予定 アーカイブ

2007年02月07日

事務局の白石です。

一応出来るか、エントリーしてみます。

54ゴルフ会の件ですが、5月20日
にコースが取れました。
ご案内はまたしますが、とりあえず
連絡まで。

2007年02月08日

年間行事再確認(小山です)

小山です。年間行事確認のためにサイドアップしておきます。
麻雀大会近いです。まだ若干名空きがあります。連絡ください。


54会  平成19年度行事予定再確認
月        行 事        備  考
1月
2月 17(土) 麻雀大会      15時から 場所:ブルードラゴン
3月 20(火) 参火会
4月
5月 20(日)  54ゴルフ会      (城南CC予定)
6月 19(火) 参火会
7月 29(日) バーベキュー大会
8月 21(火) 参火会
9月
10月 14(日) 54ゴルフ会
11月 20(火) 参火会
12月  1(土)  忘年会

2007年04月03日

平成19年度前期54会ゴルフコンペのご案内

54会前期ゴルフコンペ参加の皆様へ、5月20日のゴルフコンペの詳細が決まりましたのでお知らせいたします。

続きを読む "平成19年度前期54会ゴルフコンペのご案内" »

2007年05月12日

東京江原会総会は6月9日開催です。

主に首都圏在住のみなさまへ

今年も東京江原会総会が開催されます。6月9日、飯田橋のグランドパレスです。 「案内状が届いてないぞぉ」とご不満もおありでしょうが、単に東京江原会の名簿管理がザルなだけです。 みなさん、どしどしご来場ください。意外なほど楽しいですよ。

http://www.tokyokogenkai.net/soukai/2007/

続きを読む "東京江原会総会は6月9日開催です。" »

2007年08月18日

テニス&風呂&BBQ開催

8月18日(土)、上海勤務から里帰りする米満宗明君を囲んで、テニスと飲み会の企画がまとまりました。

午後4時から2時間、熊本城三の丸テニスコートでテニスを楽しんだ後、近くの「城の湯」で入浴、午後7時半からロキシーで開催される54会のバーベキューに合流します。
テニスの参加者は現在、米満、成松、三賀山、山根の4人。
懇親会には藤沢、西上の2人も参加予定です。
テニス、懇親会とも、さらなる参加者を募っています。
都合のつく方はML、もしくは三賀山、成松にお知らせください。

熊本城コート

城の湯
地図移動経路

2007年12月18日

54会 忘年会のお知らせ

さて、いよいよ2007年も押し迫ってまいりました。
色々な事がありましたが、楽しく飲んで一年の締めくくりにしましょう!!
12月18日(火)いつものジーにて19:00から54会忘年会を開催します。
よい一年だった方も、う~ん今一だったなと言う方も同級生そろって飲んで来年へ向かいましょう。なんといっても来年は年男年女ですぞ!(36年生まれの方失礼)
振るっての参加お待ちしております。

2008年03月01日

平成20年活動予定

先日の参火会で話し合われた今年の活動予定を白石事務局長がメーリングリストに投稿されました ので 投稿します。 (by 成松)

続きを読む "平成20年活動予定" »

2008年12月01日

卒後30周年記念大同窓会のご案内

日時:平成21年1月2日(金) 午後1時~

場所:熊本全日空ホテルニュースカイ
    (熊本市東阿弥陀寺2 電話096-354-2111)

会費:  10000円 (写真代込み)

幹事:  白石 寛美
      小山 研一

インターネット回線を使って、WEBカメラを通じての参加も
受け付けています。詳しくは小山氏までお問い合わせく
ださい。
                        (By 葉山)

2009年05月16日

お願い (同窓会案内関係文書送付作業)

今年の同窓会や役員交代の中でも説明したように、江原会総会の
担当学年が再来年で、今年は52年卒業生が担当しています。
基本的に3学年一緒に活動することとなっており、今年から同窓会
開催運営に協力します。そこで、今年の同窓会案内関係文書の送付
作業にたいし動員が要望されています。

日  時: 平成21年6月7日(日曜日)午前10時か午後2時くらいまで
場  所: 江原会館 (熊本高校内 校門入って右側)
作業内容: 封筒つめ(約18000部)
必要人数: 54会 15名 *弁当付き

お手伝いできる人は返事をお願いします。
また、午前中だけとかの時間を区切ってのお手伝いでもOKです。
よろしくお願いします。        田尻 亮司
                             < by 葉山>

2010年05月03日

54会打ち合せ 及び江原会報発送のお願い

54会の打ち合わせを行います。
   日 時:平成22年5月14日(金)午後7時30分
   場 所:江原会館
   参加依頼者: 54会役員、 クラス幹事、 第111回大同窓会役員
   議 題: 1 110周年募金について
         2 110周年記念事業について
         3 江原会報発送について
         4 その他

  以上となっていますので、関係者はご出席お願いします。
  自分が役員ではないかなーと思う人は出席


江原会報の発送手伝いの依頼が、53会からありました。
  15名の人員を集めたいと思っています。
     日 時:5月23日(日)午前9時から12時ぐらいまで
     場 所:熊本高校
     特 典:お弁当があります。
                      <田尻氏メールより>

2010年06月09日

54会 会議のお知らせ

54会の会議を下記により実施します。

日 時: 平成22年6月23日(水曜日)午後7時30分より

場 所: 江原会館
参加者: 54会役員(クラス監事を含む)
      111周年事業委員
      その他協力者

議 題: 110周年事業について

各クラス一人以上の参加お願いします。
よろしくお願いします。

                By 田尻 亮司

2010年07月01日

景気払い (飲み会)のお知らせ

下川会長のご発案(?)により、暑気払い(?・・・飲み方)を開催すること
となりました。
帰省時期の8月のお盆に計画しようと考えましたが、家庭での皆様の立
場を考え1週間前となりました。帰省される方には申し訳ありませんでし
た。110周年や来年10月29日(土)の我々担当の111周年総会での
再会を期待しています。


開催日時 平成22年8月6日 午後7時30分より
場  所 紅蘭亭(下通り)
      *脇道【三年坂】側より入ってください。
会  費  4000円(飲み放題)

予定人数  20名~30名(オーバーしてもどうにかします)
      ※ 坂本ミオ(旧姓友永)さんの交渉によりお安くなっています。
予約名   江原会54会

時間がありますので、皆さんのスケシ゛ュール管理をされまして、ご出席
お願いします。
メールだけで発信していますので、メーリングに登録されていなし方には、
お誘いお願いします。


申し込み期限を7月25日(日)までとさせていただきます。
申し込み先は、私のメール又は携帯電話に直接お願いします。
    携帯 090-6777-9578 
    メール:tajiri.ryoji@city.kumamoto.lg.jp
                                < By 田尻 >
20100711.jpg

2011年04月25日

東京江原会総会

東京江原会総会の詳細が決まりました。

6月25日土曜日、場所はコンラッド東京(汐留の超高級ホテル)

第一部講演会(週刊少年ジャンプ元編集長 堀江信彦氏) 11時30分より
第二部総会 13時より

キャッチフレーズ(ってのがあったんだなぁ) 
「GO ANALOG! ぼくたちの未来の話をしよう」 うまいなぁ

二次会はもちろん、オヤジの天国、新橋にて16時より。

出欠確認のHP、総会用に作成しました。
とりあえずご記入を願いしますね。「わりぃが、出られん」という方も。

出欠党幹事長:http://kanji.kodama.com/note.aspx?ac=jp1nrfa56bkgxeyn

東京江原会:http://www.tokyokogenkai.net/
                              < By 千野 >

2011年08月23日

54会打ち合わせ (9月の予定)

9月3日(土)  午後6時  キャッスルホテル  学年幹事会(可能な方はご出席を)
9月4日 (日)  午後7時  江原会館      学年幹事へのフォローについて
9月21日(水)  午後7時  江原会館      会報発送作業について
9月25日(日)  午前9時  江原会館      発送作業
                                < By 田尻 >

2011年10月02日

10月のスケジュール

10月 4日  :打ち合わせ (江原会館 19:00~)
10月11日 :打ち合わせ (江原会館 19:00~)
10月14日 :打ち合わせ (江原会館 19:00~)
10月15日 :各学年第2回出席者確認 (担当者)
10月18日 :打ち合わせ (江原会館 19:00~)
10月21日 :打ち合わせ、各学年最終出席者確認 (江原会館 19:00~)
10月22日 :福岡江原会総会(田中、田尻、磯部君 参加)
10月23日 :江原会館 掃除 (9:30~12:00 雑巾等各自用意お願いします)
10月24日~28日 :準備作業(名札、席表、54会おもてなし、その他)

10月29日 :熊本江原会総会、懇親会 当日
 *江原会館改装工事が始まった場合、場所の変更は改めてお知らせします。

2011年09月25日


2013年11月05日

卒業35周年大同窓会

日時: 平成26年1月2日(木) PM 6:00 ~
会場: セカンドサイト5階ホール
     (熊本市中央区花畑町13-10)
会費: 5000円

H23年熊本江原会総会幹事学年時、2次会で利用したお店です。
栄通り、スイス洋菓子店の上です。

案内ハガキを送付していますが、届いていない方は
kougen54k@gmail.com まで出欠をお知らせください。

二次会: 『瑞恵』 会費 3000円程度 を予定しています。
$
$
$
$


About 行事予定

ブログ「54会ブログ」のカテゴリ「行事予定」に投稿されたすべてのエントリーのアーカイブのページです。過去のものから新しいものへ順番に並んでいます。

前のカテゴリはニュースです。

次のカテゴリは近況です。

他にも多くのエントリーがあります。メインページアーカイブページも見てください。

Powered by
Movable Type 3.34